QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
万に一つ

2021年11月09日

住宅保険はいいですか?


以前の住宅保険は、スタンダードチャータード銀行の住宅ローンを申請する際に提供されたMSIGの無料住宅保険でしたが、1年間無料であるため、他社のより良い代替案を探し始める必要があります。

初期のデータ収集プロセスでは、価格、保険の適用範囲、管理手数料の比較、家居保險邊間好の他の割引があるかどうかにのみ注意を払いました。

価格:

その結果、私たちの選択はFWDのイージーライフ住宅保険です!同時に、将来的に保証された価格があります!より自信を持って!

最低価格を保証

最低価格を保証するために年間たったのHK $ 420!そうでなければ、あなたの来年の保険料は免除されます!

「オンラインで販売されている類似の住宅保険商品と比較して、使いやすい住宅保険はすべて最低価格であることを保証します。類似の住宅保険商品の保険料が安い場合は、2016年12月にFuWeiに報告してください。 31日までに、次の保険年度の保険料は無料になります(契約条件による)。」

私たちのユニットのサイズに関する限り、Fujiangの年間保険料は420米ドルです!これはMSIGと同様ですが、FWDの家具製品には次の割引があります。

同時に、すでにザ・クラブの会員であるため、ご購入時にザ・クラブの会員番号を入力することで、300クラブポイントを獲得できます─

「FWDEasyHome Insuranceの購入に成功したクラブ会員は、300クラブポイントを獲得できます」

また、300クラブポイントをアジア・マイル1:1に交換できます!かっこいい!

カバレッジ:

MSIGとFWD住宅保険の補償範囲を比較しました。控除可能なFWDが高いことを除けば、補償範囲と金額は同じです。個人賠償責任保険もHK $ 5,000,000と高いです。ただし、FWDにはクラブからの割引があるため、FWDを選択しました。住宅保険。

クラブ会員番号を入力してオンラインで支払いを行う際には、CITICのモーションクレジットカードも使用しました。オンラインでの支払い(支払いではない)には5%の現金払い戻しが必要です。

下のリンクをクリックして富江の家族保険に加入し、ニーズに合っているかどうかを確認できます。売れ行きが悪い!

Family room insurance, senior citizens' apartments are conditionally insured

Derzeit können Immobilien unter 40 Jahren versichert werden. Allerdings können Immobilien, die älter als 40 Jahre oder s...


これらの8つのスキンケアテクニックは私たちの肌をますます良くします

テクニック①:スキンケアは肌のタイプに基づいている必要があります肌の状態は人それぞれで、スキンケアの必需品も異なります。他人向日葵美容キンケア製品は私には適さないかもしれません。スキンケア商品を購入する際は、肌のタイプに合わせて選ぶ必要があ...


皮膚アレルギーをどうするか?敏感肌のスキンケアの原則!

この春、皮膚はアレルギーを起こしやすくなります!顔の皮膚アレルギーは通常、小さな隆起、発熱、発赤、かゆみ、剥離、にきび、うずき、赤面などを伴います。皮膚アレルギーはどうですか?皮膚アレルギーの治療方法、皮膚アレルギーのかゆみを和らげる方法。...





Posted by 万に一つ at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。